スマートフォン版はこちら

たまご歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たまご歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岸和田市の歯科医院、「たまご歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 596-0825
住所 大阪府岸和田市土生町2-32-6
電話番号 072-438-6474
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たまご歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

歯科口腔外科三木診療所 大阪府岸和田市小松里町2135
福井歯科医院 大阪府岸和田市北町13-14
清原歯科医院 大阪府岸和田市八阪町1-5-43 日の出ハウジング2F
南歯科 大阪府岸和田市摩湯町540-1
ふじさわ歯科医院 大阪府岸和田市山直中町780-1-101
第七歯科診療所 大阪府岸和田市小松里町844-1 小まつりTEMPO106
井上歯科医院 大阪府岸和田市春木本町21-30
井坂歯科医院 大阪府岸和田市加守町2-16-26
中村歯科 大阪府岸和田市下松町3-5-30
小松里歯科診療所 大阪府岸和田市小松里町844-1-106


おすすめ病院の口コミ

  • hikariさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    保育士のいるチャイルドルームがあるので助かっています。
    阪急豊中駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるのもうれしいです。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
  • ひで吉さん
    手島歯科医院 口コミ
    実家の近くにあり家族全員が生まれたときから通っている、とても信頼する歯医者さんです。
    とてもアットホームで面白く気さくな先生で、子供にも人気があり院内で子供の泣き声を聞いたことがありません。
    治療の説明もわかりやすく丁寧で、100%納得して治療を受けることが出来ます。
    虫歯の治療も、痛みなど感じず、「えっ!もう終わった?」みたいな感じになること間違いないです。
    病院の雰囲気はクラシックな感じで、落ち着いてます。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • もりたさん
    今西歯科医院 口コミ
    対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たまご歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル